« 豊胸主手術で定評の池田ゆう子クリニックについて | ホーム | テレビCMでバンバン流れている湘南美容外科・・・ »

2014年4月 7日

たかの友梨さんの半生から分るたかの友梨ビューティークリニックについて

テレビの番組にもよく出ていますから、見かけた方も多いでしょう。

たかの友梨ビューティークリニックのたかの友梨先生です。

この先生は、幼い時から家庭の事情が複雑だったらしいです。

両親が不倫で生まれた子供だったので、継母にあずけられていじめられたりしました。

事業で成功する方は、幼いときに恵まれない環境にいた人も多いです。

子供の時に恵まれなかったので、大きくなったら一旗あげたいと思うのでしょう。

たかの友梨先生にもそんなモチベーションがあったのです。

エステも日本中・世界中に何千軒ものお店があるのですが、たかの友梨ビューティークリニックは1番よく知られているかもしれません。

たかの友梨先生もマスコミにもよく登場をしていますから。

でも...

エステの会社なのですから、ご本人ももう少しスリムになったらいいのではないですか?

たかの友梨先生は結構体にはお肉がついています。

二重あごにもなっていますから、自分でもダイエットをやったら、

「この病院に行ってみよう!」

と思う人も増えるのではないかと思うのです。

お金持ちになって、美味しいものをたくさん食べられますから、たかの友梨先生の体にはお肉がたくさんついてしまうのかもしれません。

自分で誰の力も借りないで、あそこまで大きなエステにしたのですから、立派な人であることには間違いがないでしょう。

まだまだ、これからどんな事業展開にしたらいいのかを考えているでしょう。

女性だったら、たかの友梨ビューティークリニックのことは、気になっている方が大勢いるのではないでしょうか?

このブログ記事について

このページは、japanblogが2014年4月 7日 10:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「豊胸主手術で定評の池田ゆう子クリニックについて」です。

次のブログ記事は「テレビCMでバンバン流れている湘南美容外科・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。