« 若いイケメン風の先生が売り!?品川美容外科について・・・ | ホーム | AGA治療の暴利主義が酷いという話・・・ »

2014年4月 7日

一つだけ許されるとしたら私はこのパーツを整形します!

私は昔から気になっていて、どうにかしたいと考えていたのは目です。

女の子は目の印象が大事なものではないでしょうか?

一重まぶただから、ブスな印象になってしまうのです。

高校生から悩んでいて、メイクとかアイプチとかの方法で、一重まぶたの改善を考えてきました。

メイクやアイプチでは思うようにきれいな顔にはならなかったのです。

もしも、美容整形手術するのだったら、まぶたをできたらいいですね。

友人でも、たいていの子は目にお悩みを持っていますから、目が二重まぶたになったらいいなと言っています。

きれいになりたい気持ちは大きいけれども、自分が手術をするのはこわいです。

抵抗感があるので、手術をする気にはならないものです。

芸能人は見るたびに、全く顔の印象が違っている子もいます。

もしかしたら、整形手術をやっているのかな?

日本以上に、整形手術が盛んなのは韓国です。

韓国人も美容整形手術をやっている子が多くいると聞きました。

韓国人スターもたいていの子は美容整形手術をやっているのではないかといわれていますが、実際にはどうなんでしょう?

KARAや少女時代はみんな同じような顔になっているのは、整形手術をやっているから?

韓国では女性だけではなくて、男性も美容整形手術をやることはあたりまえのことです。

東方神起も整形手術をやっているらしいのですが...。

芸能界には整形手術をやっても売れたい!と思う人がたくさんいるのではないでしょうか?

一般人では抵抗感があっても、芸能人は抵抗を感じないのでしょう。

このブログ記事について

このページは、japanblogが2014年4月 7日 10:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「若いイケメン風の先生が売り!?品川美容外科について・・・」です。

次のブログ記事は「AGA治療の暴利主義が酷いという話・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。